2010/01/02

賀正

どうやら今年も、ご多分にもれず、PCの調子を悪くしてしまって…。
昨日は忙しいやら雪かきやらで、結局触れなくて。
今日諦めてOSを入れ直し。
今のOSのバージョンには、バックアップを定期的にとってくれる機能が備わってるおかげで、新規に入れ直しても年末の状態に戻す事が出来て、その意味ではとっても助かった。
古いOSもパーテーションを切ってるから入れてはあるんだけど、どう言うわけかブラウザがおたんちんのIEしか反応しなくて、書込みも出来ないしで。
まぁ、こうやって書込みが再開できたからいいけどね。
こんな感じで、今年も過ごしそうだわ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿