2019/01/22

スーパームーン

本城山にはもう少し休んでるよ。

だから、今日はお月さま。

本当は昨日がスーパームーンだったんだけど、ここいらは雨でダメ。この時間は曇りの雲の向うにその形がうかがえたけど。
地球と月の距離が近くなってるんだよね。そのせいか、裏側のアメリカでは月食だとか。


左の山塊が古城山、高校の校歌にも出てるよ。
斜めの光はレンズの汚れかな?わからないけど。

山のシルエット越しに良い感じだったよ。

カメラでなくiphoneだからこれ以上は無理かな?

ま、一日遅れのスーパームーンを楽しみながら帰ってきたよ。

あ、家の前ではあと1時間で山からでてくるわ…(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿