2019/01/09

降りそうで降らない雪。

天気予報を素直に信じて、今朝は白くなってるのを期待してたんだけど、道路が濡れてただけ。
山を見上げると、標高400m程度が下限のようでそこまで多少白かっただけ。普段通りに会社まで行けたし。
昼間は冬型だから風が強かっただけ、会社から見る揖斐の山は白く霞んでたから降ったかもしれないけど。

スキーやってた頃なら、イライラしてたかもな。高鷲で1mないんだから、フルオープン出来てないところもあるし。ま、近いうちに降るだろうけど。
冬の風景として、やっまり銀世界を眺めたいよ。

タイヤ新品なのに、すぐ使い物にならなくなるな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿