2017/10/25

郡上八幡 4

入館料がいるって書かれてるけど、受付に人がいないから勝手に入って行ったよ。

2回が展示場になってた。もともとの住み屋かもな。
床の間の前にある程度乱雑に彼の作品が置かれてた。


ま、デザイナーにしてはレイアウトも何もないよな。

その中から関係するのを探したけど、意外にない。
結構手広く仕事してるようで嬉しくなったね。

でも、なんとか見つけたよ。


そうそう、これの組版してる時にわからないからって、画像加工の専門家を彼に紹介したな。
最終的には彼の自宅まで行って教えてくれたようだったけど。

こうやって、僕は周りの人に助けられて今があるんだってわかったよ。

それが嬉しくもアリ物悲しくもあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿