2017/10/19

上高地

長い事かかって上高地からやっと脱出出来るよ。

今日たまたま会社の人と上高地の話をしてたんだけど、彼女曰く、上高地って牧歌の里の近くか?とのたまう。

おいおい、それじゃSちゃんと同じレベルヤンって思ってしまったよ。

これを読みながら、私は歩いてるしどこかわかるもん!ってほくそ笑んでる人がいるな。

いいけどね。

彼女は連れられていくとこに着いていくってことで、それが何県であっても関係ないようで。

そんなもんなんかな、上高地って。

軽井沢とか清里だったら女性に人気だから知ってるんだろうけど、僕は行ったことないな。
行きたいとは思わないし。でも清里は八ケ岳の麓だから通ってるかもね。


声を大にして言うけど、上高地ってのは日本で唯一無二の山岳リゾートなんだよ。
そして、僕ら登山者の登山基地でもある。

雄大な北アルプスの麓の美しい基地なんだけどな。

もっと宣伝しなきゃダメだな、って思ったワサ。

0 件のコメント:

コメントを投稿