2017/10/31

郡上八幡 10

石畳の道を終えて上に上がると(と言うか実は止めのロープをマタイだんだけどね)、駐車場へでる。昔娘がパティシエとして勤めてたケーキ屋さんの前から旧役場に入ってみた。

そしたら、土産物屋さんはあるし、食堂はあるしでどこが役場やねん、と言いたくなるくらいだった。

おまけに、郡上(だけ)で密かに人気のGJ8マンが迎えてくれた。


知らない人は検索してね!

外に出ると駐車場なんだけど、もう一度橋へ上がっていった。
新橋。

橋から飛び込む有名なところだわ。
ちゃんと看板があって、12mあるから危険ってことだった。
高飛び込みより高いんだもんな。
こんな感じだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿