2016/11/16

結婚記念日

昨日15日はうちの夫婦の30年目の結婚記念日じゃった。

で、何かしたかと言うと、何もしていない。
子供たちがお祝いをしてくれたかというと何もない、たつくんの家がうらやましい。

だから今日の夕げに息子に話をした。
すると長男坊は、オヤジが何かしなきゃダメだとほざく。
30年連れ添ってくれての感謝を表しなさいと。
それが食事会ならいつでも着き合うってくれるんだとか…?

何で結婚記念日は夫が計画しなきゃいけないんだ。
私だって、そりゃかみさんの数万分の一くらいは我慢したよ、それが正当に評価されない世の中っておかしいやんな。

そう思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿