2016/11/09

アメリカ

さてトランプ氏が勝利して大統領ってことなんだね。

知らん人だけど、政治家じゃない。それを堂々と選ぶのがアメリカンなんだ。
経済人だから、それだけアメリカ国内の経済が疲弊してるってことかもしれないな。

さて懸念されるのが日本への影響。
まちがいないのが米軍の駐留経費の増加。それを拒否したら沖縄から出てくかもしれないな。それはそれでいい。
その前に、北朝のデブチンをどうにかするかもしれないね。それは賛成。

株価とレートをじっくり観察する必要があるかもしれないね。


こうやって政治に変革をもたらすのがアメリカ。
我が国は、飽きもせずおっちゃんの人気を延すんだって。

変革が求められる時期なのかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿