2016/11/05

赤摩木古山

分岐に戻って隣の赤摩木古山(あかまっこやま)に向います。
霧氷もあるし、紅葉もいいしのいい道だったね。
分岐から30分も経過しないうちに、到着です。
時間は早いけど、ここで昼食。

そして見た風景が昨日のアルプスね。

ここからさらに隣の奈良岳方面に向われる人もいたな。
われわれはまったりと過して風景を堪能。
そうそう赤摩木古谷は紅葉がばっちり。




背が低いからツツジだと思うけど、綺麗に染まってるよ。

今年は紅葉見れないと思ってたから、これで堪能だね。

冷えないからか台風で葉が傷んだせいか、紅葉が楽しめない。
山歩いていてもつまんないよな。

ご飯食べたら、後は来た道を戻って温泉に向いました。

奥深いところだけど、実に楽しいいい山だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿