2016/11/26

鈴鹿 7

羽鳥峰からあとは下りるだけ。

谷コースを降ります。


ここから石の階段を下りて登山道を歩き、ここにも砂防ダムが多くて、その横を落ちます。


本当に落ちるような垂直な壁でね、おまけに濡れてたりするから、大変だったよ。
それだけ楽しかったんだけど…(笑)。

そして歩いて歩いて、最後は舗装林道を下りていき、雨がぱらついてくる中到着。


こうして無事終れました。

初めての鈴鹿の地、楽しい山だよ。
蛭と蝮が多いらしいから、この時期が一番かもしれないね。
晴れてたら、きっと紅葉も良かっただろうから。

また行くだろうな、誰に付き合ってもらおうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿