2020/01/16

サッカーU23

1分2敗。アジアU‐23選手権のグループリーグでまさかの最下位に終わった日本。
オリンピックの出場権は持ってるからいいようなものの、だから選手にモチベーションが感じられない。ましてや、ヨーロッパ組が招集出来てないんだから、3軍レベルのチームではあるけどね。だからこそ、ここで目立てばヨーロッパ組が戻っても残る事が出来るのにね、そのつもりがないらしいよ。
試合は見てたけど、いつものようにバックパスばかりでつまらん。
相手地域に入って行かなきゃ点は入らないでしょ。
すぐ監督の更迭って話になるけど、そんなことはいいから、合宿でもしてレベルをあげないとダメだね。

オリンピックもグループリーグで終わるかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿