2020/01/07

体調不良

年末前よりずっと引きずってる体調不良。

どうしようもないので、内科診療に。

素人診断のビタミンB1欠乏症では、と訴えたけど…。
よほど問題ないだろうって先生は言われるし。でも血液検査してってお願いをしたら、準備するってことで。
でも、スピッツがないらしくて、今日は無理だって…(笑)。

一応うるさい患者なのでビタミン剤を処方してもらったから、それを2週間飲んで経過報告して、おかしかったら血液検査してもらうわ。

身体だるいし眠いし、足がしびれたままだし、灼熱症もあるし。

好転してくれればいいけど、今の状態だと筋肉が低下してるようだから山にも行けないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿