2020/01/12

グラフィティーコンサート

今日はここへ。


熱田区のセンチュリーホールに。

目的はこれ。


毎年この時期に行われてるんだけど、去年は行かなかった。
理由は明確、ショーヤンがでないから。今年は出るってことで、楽しみにしてたんだよね。

他は高節、バンバン、イルカ、海援隊。

高節、ショーヤン、バンバンと続いて、ここで休憩となったので、時間も7時だし出てきた。イルカは聴いてもよかったけど、武田さんはどっちでも良かったからね。

思い出すのは、このコンサートを見るためにMちゃんと地球博に二人だけで行ったよなってこと。
ってことは、一刀斎さんが発病した時だわ。
彼は元気にカメラぶら下げて飛び回ってるからいいよね。

うん、時は流れた…。

2 件のコメント:

  1. そっかー。
    あれから15年が経つんやもん。。。
    あのときゃ、さだまさしだったよね?

    病床で朦朧とした状態で嫁ちゃんに電話出てもらったっけ?こっちから掛けたんだっけ?
    あまり記憶が確かじゃないけど・・・
    とんでもない状態になっていることを聞いたMちゃんが
    泣き出してしまったって聞いたような気がする。

    今は出来ることを精一杯やってるよ。

    時は流れたね・・・

    返信削除
  2. さだはこれには出た事ない。

    電話が僕がかけて着信があったから嫁ちゃんがかけてきてくれた、それで詳細を聞いた次第。
    出来る事をするしかないよね、それが一番ストレスなくていいかもよ。

    返信削除