2020/01/13

体調不良

年末からずっと体調不良に悩まされてて、今だよくならず。
身体がだるいのはいくぶん良くなってきたけど、ふくらはぎのしびれは改善しない。

今日夕方どの程度か確認するために、犬の散歩に出かけてみた。

いつもと同じスピードなのに、しきりに犬ちゃんは振り向いて僕を確認してくれてる。
予定していたところの手前で止まって動かなくなってしまった。
あれ?って思ってると、踵を返して家に向う。

気づかってくれてたのかな、1キロ程度歩いただけなのに。


でも、まだまだダメだね。
山歩けそうにないよ、それが悲しい。
11月には同じ状態で薮漕ぎしたんだけど、その気にもならないし。
病は気からだな、前向きな気持ちにならないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿