2019/02/07

東京

昨日今日と東京でした。

例年の展示会に行ったんだけど、ここ数年取引業者さんのコンテストがあって、今年はやっと金賞だったから授賞式に。
金賞だからって、100人位の前でコメント述べたわ。

授賞式のあとの懇親会場の池袋サンシャインの58階からの夜景。


午前中雨だったけど、意外に視界がクリアでないよ。
前に一刀斎さんから、こういう時はガラスにカメラをくっつけて撮るべしってこと、ちゃんと覚えてて実行したよ。

そして懇親会は終了して、今日も展示会へ。
今日のメインはセミナーだったから歩かなかったけどね。

昨日19,000歩、今日9,000歩。

もう少し展望を期待してたんだけど、ダメね。


この方向にスカイツリーが目視では見えてるんだけど、全くダメだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿