2019/02/11

昨日のこと

昨日は中学校の同窓会でした。
美濃観光ホテルで開催、いつものメンバーだったのが残念だったけど、西は大阪、東は宮城県から参加してくれたから嬉しかったね。

和気あいあいと時間が過ぎ、二次会まで終了して家に帰ったんだけど、誰に送ってもらったかの記憶がないんだわ。
おまけに、家の敷地内でコケたようで、今朝脇腹とケツが痛い。
呑みすぎると最近コケるんだよな。
気をつけて呑まなきゃ、っていうか、呑みすぎなきゃいいんだけどね。


4 件のコメント:

  1. おっ!
    ってことは、OTSURUさんとの逢瀬は成就したんやな?

    返信削除
  2. 成就いたしました
    一体何年かかったことか

    taki様は優しくて、彼がいてくれることで、安心して参加することが出来ました。
    それにしても43年ぶりの再会は、「おそろしい」の一言であります。
    誰が誰やら・・・・
    しかしそこは、幼馴染。
    すぐに打ち解けて、大騒ぎでしたよ。
    次の目標は、ittousai様にお会いすることかな?

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    OTSURUちゃんが来ているとは夢にも思わず、久々の再会、とても嬉しかったよ��

    楽しかったね❗
    また来年!
    還暦同窓会で会いましょう‼️

    P.S お土産 ありがとう��

    みーばぁば

    返信削除
  4. 逢瀬は成就、嬉しかったね。
    でも、ほんの少ししか話せなかったな。
    すぐに打ち解けて大騒ぎしてるから、気の弱いオジサンは眺めてるだけだった…(笑)。

    いまだに成長中のお姉さんもいたけど、OTSURUは筋肉質だったかな?
    あ、1ミリも触れてないからね。

    返信削除