2019/02/02

アジアカップ

アジアカップが今日の未明に終わった。
珍しく見てたよ。

結果準優勝。アジアで2番なんだからいいかなって思えるけど、そうじゃないだよな。
戦った選手たちにはお疲れさまと言いたいけど。

昨日の試合は、おかしかったもんね。
芸術的なオーバーヘッドで点を入れられたけど、その前がダメだよね。

相手陣形の読みがまずかったから対応が悪かった。
事実上の決勝戦といわれたイラン戦は、スカウティングがよくて危なげなかったのに。

でも、負けて得るものがあるだろうから、良かったかもしれない。
世代交代をこの先すすめてく日本だから、若手が活躍出来たのはいい。昨日の先発は全員が海外チームに所属してるから。

でもね、一素人評論家に言わせると、小粒なんだよね。
それが証拠に、全員の顔と名前が一致しないもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿