2018/06/02

高木山

今日は、登りのトレーニングと、暑さに身体を慣らすために、美濃加茂健康の森へ行ってきた。
9時半に到着して歩きます。

まずはここへ。


階段を直登するんだけど、下から777段ある。
意外にきつい登りの練習になる。そのうち思いリュックを背負ってトレーニングする予定。どなたか一緒にいかが?

20分ほど歩くとピークに到着して、ここが高木山。

展望台があって双眼鏡もあるんだけど、今日は少し黄砂のせいか展望はきかず。綺麗に見える時には、御岳、白山がバッチリ見えるんだけどな…。

昼過ぎに戻って、田の草刈を30度を越す暑さの中で2時間程、嫌になったよ。

そして、畑の電気柵をセットして、タマネギを掘った。出来はまずまずなんだろうけど、年々下手になっていくような気がするんだよな。
去年を反省してちゃんとやったつもりだったんだけど…?

さて、明日は何処へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿