2018/06/28

夏山フェスタ 4

2日も更新をおこたった、初めてだよ。

それはそれとして。

ナスビの講演の前にお友達のブースに。

ひるさがりのジョニーという蛭退避剤を販売してる会社の代表に会うためにね、寄ったんだよ。
事前に告知はしてたんだけど…。


左が西村社長。

実はfacebookのお友達なんだよね、だかj訪問しますって予告してたんだけど。
社長、この数日前にスリランカから戻ったばかりだったから、その話題に触れると、スリランカカレーのルーをいただけだよ。

この社長山ビル研究所ってのをやってられて、そのメンバーもここにきてたけど、強烈だったのは、その蛭を腕に乗せてたことかな。


かなり大きくなってるから、そろそろ落ちると思うんだけど、みてる間はダメだったね。
見てるだけで痒くなるんだけど、帰る時に彼に聞いたら大丈夫ってことだったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿