2018/06/25

夏山フェスタ 3

華恵さんを間近に眺めて、もう一度一回りして時間潰し。

とにかくどこでもパンフレットくれるから、かばんが重くなったわさ。

三重県の遭対協のブースに『ひるさがりのジョニー』の開発者と言うか販売元の西村さんというFacebookの友達のところでジョニーを買って、隣ではナスビさんの講演をしてたから、整理券ないけど立ち見ってことで潜り込んで話を聞いた。

こんな芸人さん知らないし、彼が福島(出身らしい)の復興を祈願してヒマラヤに登ったことも知らない。
でも話はわかった。登山を始めて1年程度でヒマラヤとは恐れ入ったけど、すごいよ。
僕は行きたいとも思わないけど、見てはみたいけどね。


皆熱心に聞いてたね、って言うか芸人さんだから話は上手だし声でかいし。
話術は優れてたね。

それ以上に感心したのは、サービス精神旺盛ってこと。

講演が終った後に、記念撮影をしてたけど、次の準備があるってことで外で続きをやってた。

僕がカメラ向けるとすかさず、


恐れ入ったね!

2 件のコメント:

  1. 一刀斎6月 28, 2018

    ん?
    どうかした?
    連チャンで更新されないと
    ちょっと気になる。

    返信削除
  2. 心配かけました。
    一昨昨日はネットの不具合で繋がらなくてダメで、一昨日は寝てしまった。
    そうならないようにするけど、最近気分が乗らないのも事実。

    返信削除