2018/06/14

上高地 8

神社から戻ろうってことになって、遊歩道に戻るんだけど、嘉門次小屋で見た風景。


本当はこの小屋で岩魚の塩焼き食べたかったんだけど…。

その岩魚を絞めてる風景。
固い物で頭をたたいてる、こうすると暴れなくなる事は釣り師だから知ってるけど。

そして林道を歩くと樹林帯へ入り、木道が現れたよ。

そこには…。

対岸の明神までの道に必ずいるはずなんだけど、いなかったからおかしいなって思ってた。
でも、対岸へ出張中だったようだわ。


僕の歩く木道の反対側を堂々と歩いてるんだよね。
歩くだけならいい、途中にウ○チしてくから、歩くのが大変。
面倒になって苛ついたから、最後には踏みしめてやったわ。

この猿、このポーズして、早く写真撮りなさいって言ってたよ。


いろいろなポーズをとってたな。

1 件のコメント:

  1. ナイスポーズのおサルさんじゃない!

    こんな光景ばかり見てると 可愛いけどね。。

    返信削除