2017/04/12

山野草

日曜に息子が行ってしまったあとに、雨があがったんで秘密の花園へ向った。

去年は2日に行ってる、今年は9日と一週間遅かったから彼女はダメかなって思ってたんだけど…。


まぁね、晴れていても11時過ぎないと開かない寝坊さんだからし方がないけど。こんなもんかな。

それにしても、蕾が少ないんだよね。終ったってことか。
でも、駐車場の桜も蕾だったから遅れてるんだろうな。
西を見ると高賀山が望めるんだけど、あそこは満開だろうな。このところ行ってないな。

これはもう、ヒルを覚悟で瓢ヶ岳に咲き誇った子に会いに行かないとな。
さ、いつ行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿