2017/04/01

日照岳 5

登ったら下りなきゃ。
それはいいんだけど、時間が時間だから私の昼食はここではなしね。

風が強くて寒かったからなんだけど。

下りて行くとまだ登ってくる人とすれ違います。


このくらい広ければ問題ないけど、せまいと大変なんだよね。

でも、この人達は口々に、ラッセルありがとうございました。って言ってくれたからいい人間違いないよ。

あとは下りるだけ。途中でさっきのボードの人が滑ってきたから抜かされただけ。

でも、スノーシューってのは下りが苦手でね。アイゼンに履き替えて坪足で下りたけど、埋もれるしで大変だったよ。

でも、それなりに下りてきたら、彼が見送ってくれたしね。


今年初だわ。
面倒なやつらだってことで、彼は我々を無視してひたすら食事してたけどね。
そして、無事降り立ち帰る準備をして車に。
考えたら出発して10時間一度もこうやって座れなかったなって思いながら帰路につきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿