2010/05/30

家庭菜園3

本当は家庭菜園にならないかもね、本格的な田の姿だから。
でも、僕にしたら休日にしかかかわれないから、ある意味家庭菜園ってことになるかな。

しかし、昨日、今日と実によく働いた(笑)。
自分で言うのもなんだけどさ。
で、これは田植え後三週間経過したウチの田の風景。
この写真の奥にオレンジの線が写ってると思うんだけど、それは電気柵。
もうイノシシに入られてるようで、しっかり足跡が残ってたから急きょ張ったしだいで。

だからどうなのってのが、街の人の感覚なんだろうけど。
物を育てて収穫するには、やっぱり手間がかかってるのよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿