2010/05/16

参った

今日は、朝起きた時から何だかめまいがして。
最初は二日酔い?って思いながら、コーヒー飲みながら新聞読んでたんだけど、それでも気持ち悪いし。
先月だったかに突発性難聴にかかってしまって、それから耳鳴りがとれてないんだけど、その耳鳴りもいつもに比べ大きくて、もしかしたら突難からくるめまいかなって思いながら、もう一度ベッドに潜り込んで…。
10時頃にどうしてもしなきゃいけないことだけ片づけたんだけど、その間もふらふらするし。またまたベッドに…。
気持ち悪いからお昼も食べられず、結局3時頃まで寝てた。
やっとその後動けるようになってきたけれど。
今日は裏庭の草刈りする予定だったけど、出来ずじまい。
とんだ一日になってしまった。


さて、今日は朴の花。
大きな花なんだけど、堂々と上むいて咲いてる。
この木、花より葉の方が有名だよね。
朴葉餅とか朴葉みそとかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿