2010/05/17

今日は元気

昨日は本当に参ったって。
でも、夕方から復活できたから、夏野菜の世話やら出来たのよ。
でも、耳鳴りはやまない…。

ところで、昨今の通勤途中の山々がこんな感じのところがあるのよ。
それも密集して。

















これが実に不思議だったのよ。
家の周りでは見られない風景だったし。
で、たぶんこれがそのものだと思うんだけど。

















最初栗の花かなって思ったんだけど、時期的にまだ早いし。
アラカシかなって思うんだけど、葉っぱを見るとちょっとスマートすぎるかも。
どっちにしてもドングリを実らせる仲間だと思うんだけど、本当は何なんかな?
教えて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿