2010/05/29

家庭菜園2

これは少し前の写真だけど。
だから、今はちゃんと土を入れてあるし、背丈ももっと伸びてるから。
プランターでもちゃんと菜園が出来るってことだよね。
って、収穫した後に言うべきことなんだろうけど。

去年は収穫間近の白菜を、全て猿にやられてしまったけど、何とかこのシャガイモだけは収穫にこぎ着けたいなと思ってる。
そして、畑で作られてるジャガイモも、 今日には追肥をやって土上げもしたから。
去年はこれをしなかったから、ほとんどイモが出来てなかったけど、その反省を生かして今年は収穫しなきゃね。
男爵とメークイーンの2種類作ってあるんだわ。
楽しみだね、この先が。


0 件のコメント:

コメントを投稿