2022/06/07

結局

山頂を後にして里道を歩いて下山。地元のスーパーで魚を買って家に戻りました。この魚、家で刺身にしたんだけど、新鮮だから美味かったね。 マダイ、クロムツ、そしてイサキ。
美味い魚を堪能できたし、絶景見れたしいい旅行だったね。たまにはいいね、コロナ下だからあれだけど。
結局今回の旅は、還暦祝いではあるんだけど、僕が日頃酒とタバコを買いに出掛ける程度で、家に引きこもってるから世間から乖離してしまうのを母ちゃんが心配して企画してくれたんだよね。その意味では感謝。多少出掛けようかなって気持ちになってきたし、山に帰りたいって思いも芽生えてきたしね。
9月以降は稲刈りやら鮎猟やら忙しいので、それまでに体力を戻さないとね。暑いけど動いてみようと思うわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿