2022/06/12

4回目

まずは、咲いた花たち。




母屋を壊した時に、庭の花壇も破壊されたから避難させたもの。律儀に植木鉢の中で咲いてくれた。
アジサイはもう少し先のようで、花芽の確認しかできていない。
そういえば、ワクチン4回目の案内が来た。60歳以上の枠でね。とりあえずアンケートを返す形のようだけど。うつかうたないか、うつなら市の指定期間でするか自分で探すかを書くだけらしい。ただ、今回もモデルナらしいのよ。前回もそうだったんだけど、倦怠感が3日ほど酷くて、何もできなかったからな、どうしたものか思案中。 基礎疾患があるからうたなきゃいけないんだろうが、引きこもり状態で世間から隔離状態だから、可能性は低いんだよね。
でもモデルナでいいからうつとするか。

2 件のコメント:

  1. お~い、元気無いのんかぁ?
    アレやろ、
    円満退職して、
    子らを送り出し、
    マイホームを建て、
    生きる目的を無くしてしまったんやろ?

    これからは自分のために生きるんさ。
    気候が変で気分も体調も優れないのは
    みんな一緒だじょ。
    どーせ生きなきゃならんのなら
    楽しく・・・とまでは行かなくても、
    とりあえず外へ出ようよ。

    ファイトォ!!

    返信削除
  2. ありがと。元気はあるんよ、農業に勤しんでるから外出てるし、日焼けもしてるしね。山に行きたいね、静岡でちょっと登ったとこくらいのね。頑張るわ!

    返信削除