2022/06/05

静岡へ3

チェックインして、少し横になってたら体調も回復して夜ご飯を食べに街散策。 魚が美味しそうおな居酒屋を探します。Google先生で調べて歩いたんだけど、コロナの影響の余波か、閉めてるところばかりで、ウロウロ徘徊する羽目に。
やっと見つけて開店直後のところに入って。(知らない店の扉を開けるって、勇気がいるね)
カウンターに並んでビールで乾杯。おすすめの刺身をいくつか注文して。


岐阜の山奥では、お目にかかれない魚を堪能。
これはイサキ。今が旬で脂が程よく乗っていて実に美味!
これはクロダイのカマ焼。これも脂が乗ってて美味かったね。



締めにオニギリを食べて、ネグラに戻りました。
実に美味晩御飯だったな、これが旅の醍醐味ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿