2018/09/29

結婚式

今日は娘の結婚式でね。
昨日は名古屋に前泊。
最後の晩餐を娘夫婦と楽しんだよ。

雨の予報通りの雨だったけど、いい結婚式だったよ。

友達から、娘の結婚式は男親は楽だからいいよ、って言われてたから気楽に構えてたけど(笑)。

バージンロードを歩いて、結婚式が進んでくと泣けてきたよ。

そして披露宴。

美味しいもの食べながら、歓談して。

でも、最後の娘の手紙には…。

旦那さんがいい子だから安心してるけど、頑張れって呟いてたな。

さ、一人これで終ったから、次は息子達。
次は挨拶しなきゃいけないし大変だろうね。

とは言え、代表の挨拶は既に経験してるからね、たぶん大丈夫でしょう。

滝口家の面々!

3 件のコメント:

  1. 一刀斎9月 29, 2018

    おめでとう~

    娘さん、幸せそうだね。
    末永くお幸せに!

    (人´∀`).☆.。.:*・゚

    返信削除
  2. お嬢さんのご結婚、おめでとうございます
    今日までの準備も、大変だったのでは?
    お母さんは、きっと、少し寂しい思いをされていると思います。
    優しく接してあげていただきたい。
    こういった話を聞くたびに「うちの子は・・」と思ってしまうなあ。

    ご両親も、新しいご夫婦も、末永くお幸せに

    返信削除
  3. みなさんおおきに。

    僕だけだったよ、涙腺が緩んだのは。
    ま、正味家族婚だから、気楽だったし、私はバージンロード歩くだけだったからね。

    ま、今年最大のイベントが終わったから気がラクだよ!

    返信削除