2018/09/26

今日は午後から雨予報だったよね。

そんな中会社まで傘もってこないおたんチンがいるし。
僕はいつもカバンに折畳み傘があるから問題なし!


で、気になるのは来週早々影響があると言われてる台風24号、25号になるべき玉子が後ろにいるし。だから、太平洋高気圧が勢力を伸ばせなくて24号が本土方面に来そう!

稲刈り終ったし、子供も大きくなったから運動会はないし、降ってもいいんだけど。

でも、田の後始末が残ってるんだよね。
今年最後の草刈しなきゃいけないし、、、。

でも、今年の冬は暖冬傾向だとか。
雪が欲しいな、雪の中を歩きたいよ、それがあれば何も言わないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿