2018/09/13

いろいろあった

この3週間くらいの間に、いろんなことがあった。

まずは台風。会社にいる時に通っていったけど、きつかったね。
雨はさほどでもなかったけど、風が。
稲刈り無理やり終らせてよかったよ。
そして停電、会社は24時間ダメで、休みにしたもん。
家は12時間くらいかな、明け方通った。だから台風の日の夕食はランタンの灯でだったし。

そして8日は朝、パチパチって音がするから外を見ると、5時過ぎてたから明るくはなってたけど、川向うの国道側の電線がスパークしてそして停電。これは10時間くらいだったかな。
どっちも7月頃の酷暑だったら熱中症になってただろうな。
電気のない生活がいかに大変かわかったけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿