2018/02/09

江戸 2

営業所に寄って、世間話をして展示会場へ。

池袋で降りていつもの道を会場へ向い、いつものラーメン屋さんで昼食をとってサンシャインの地下道を。


これ動く歩道。
生まれて初めてこれに乗ったのが、大阪万博の時。
それ以来見かけた事なかったけど、ここにだけある。普段は歩くんだけど、ここだけ楽させてもらうよ。

そして展示会場の受付に。

顔パスとは行かないから、ちゃんと受付はしたし。


これ、基本撮影禁止だから、遠慮してちょっと離れたガードマンさんの前から撮った。
正面から撮れたら、綺麗なおねえちゃんの顔写真がここに載せられたのにね、残念だわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿