2018/02/18

同級生

昨日は地元の中学の同級生の飲み会。
秋にゴルフする集まりだよ。
一番世話役やってくれてるのが欠席だったから、少し盛り上がりに欠けたけど、楽しく話をして、呑んで。いい会だったよ。
最近はその欠席の奴のおかげでジビエ料理ばっかりなんだけど、今回も猪肉の焼き肉。鹿獲ったって言ってたから鹿肉期待してたんだけど、お預けだったね。

この会は一人だけ亡くなって欠けたけど、それ以外は健在。
それが嬉しいよね。


2 件のコメント:

  1. 一刀斎2月 18, 2018

    えっ!!
    同級生ってことは、オラと同い年ってこと・・・
    だよね。


    オラもそう見えてるんやろうなぁ。。。


    かなり、かなりショック・・・

    返信削除
  2. そうだよ、と言っても、高校の同級生は一人しかいない。

    きっと中心におっさまがいるからだね。
    彼は関商工でラグビーの花園に行ったやつだよ、剃ってるだけなんだけど。
    ちなみに彼の嫁は高校の同級生だよ。

    ま、寄る歳には勝てずってことだわさ。
    一刀斎さんが、こんなことに拘るとは思わなかったよ!

    返信削除