2018/02/20

昼神温泉

長野っていっても、恵那山トンネル越えてすぐだから、近いもんだよ。
家から高速使って1時間ちょっと。

ここは大川入山とか高沢山の下山後に使うんだよね。だから、5回目位かな?

素肌にヌルヌルの湯が絡んで気持ちいいんだよね。

先月も入ってるんだけど、その時に買った温泉の元が無くなったからそれを補充する意味もあってね。


これは詰め替えようの画像だけど、新規でも同じ値段。
とうぶん楽しめるよ。

さ、このお湯に浸かって寝るかな。

2 件のコメント:

  1. 一刀斎2月 20, 2018

    へぇ~!
    こんな温泉の素を売ってるんや。
    昼神温泉には大昔友達と一泊で行ったことが有るよ。

    生まれて初めてフォアグラのソテーってやつを食ったけど、
    その味がただのレバーだったことにショックを受けたな。
    そして、そのあと薄暗い露天風呂に入ったんだけど、
    すっごい気持ちよくってご機嫌だったんだけど、
    だんだん目が闇に慣れてきたら、蛾やら虫やらが結構浮いていて一気に興ざめだったことを思い出した。

    だけど、肌がツルッツルになったよ。(^^)

    返信削除
  2. そうだね、お肌ツルツルがこの温泉。
    でも、あなたは一拍だから、この日帰り温泉には入ってないね。

    でもさ、ここは僕のお気に入りなんだよ。
    長野県って、温泉は沢山あるけど、施設がよくないんだよね。
    これ以外は縄文遺跡の温泉かな?

    返信削除