2018/02/13

雪 2

雪のおかげで、昨日の山は中止だし、寝て過ごすしかない。

ってことなんだけど、たいした積雪量でないのに、美濃ICで高速を止めたから降りた車が156号線にあふれて、渋滞。
皆三連休の最後をスキーとかで楽しもうとしてたんだろうけど、動かなきゃダメだよな。
だから、家の前の県道にもたくさん車がくるしで余計に出かけられない。
本当は温泉に行こうと思ってたんだよね、昼神に。
こんなんじゃいいでしょ、って思えるのに、市から除雪車が出てくるから余計に渋滞するし。

ま、出かけた人もそうでない人も、散々だった休日だったね。

長良川鉄道すら、止まってたもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿