2018/01/05

初出勤

疲れたぁ〜〜

今日から仕事、疲れたよ。
社長の年頭の訓示はいいけど、昼食会の時にきつい言葉が…。

わかってるけど、どうしようもない。
って言ってるとダメだけどね、もうそれが会社の歴史であり社風なんだけど。

一緒に言われた子達はどう感じたかわからないけど、何れ話するけど。
どうしようもないよね、興味持たなくて馬鹿な子達は。

それを諌めるには、過去を知る年よりを辞めさせなきゃ変れないよ。
年よりばかりの事業部になってきてるもん。
未来のない人ばかり残ってるんだから未来はない。

僕がその年より代表かな???


何でも良いけど、疲れたね。
長い一年になるな、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿