2018/01/19

大川入山 6

降りて行く時も、何度も立ち止まってシャッターを下ろします。
おかげで、休憩無しでおりていってしまったよ。


これが意外にマシなものだね。たぶん千丈だと思う。

そして、降りて降りて、やっとの思いで登山口に着いてそこから見えたのが、一番まともだったかな。


これも南アルプスのようで、千丈から北、間のあたりのようで。

ここからは、ひたすら朝登ってきたゲレンデを降りていくだけ。

スキー場の圧雪機でならされてるから、歩くには支障がないけど、あまり上手な人がいなかったからそっちが恐かったね。

まずは、無事今年初の雪山山行が終れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿