2017/11/09

遠征 4

歩いて戻ると、民宿が数軒並んでるんだけど、どう見ても閉めてるところもあるんだよな。
立地条件は良いんだけど、芦原温泉と言いながら温泉でないのがタマにキズかな?
僕のタマはもう終ってるけどな…。

だってさ、景色は昨日のようにいいし、込み合わないし。
裏にはもっと新しそうな民宿の建物が沢山あったけど。

何がいいって、民宿の横にはこれだよ。


松島水族館だって。
イルカのショーとウミガメが有名らしいけど、僕は知らなかった。

実際、プールでイルカがウォーミングアップしてたもんな。

20分も行くと芝政とか東尋坊とかがある景勝地だし。

寂れてるんだろうね。
越前カニの解禁は翌月曜だし、し方がないかもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿