2017/11/07

遠征 2

高速と縦貫道を通って福井へ入ります。
やっぱり雨だったんだろうね、道路が濡れてるし。

そして、何とか宿泊地の芦原温泉のはじっこの松島水族館の近くの民宿に到着。
さっそくお風呂に入って、そして宴会。
これが楽しみでね。

正直飲み助ばっかりで、僕がおこちゃま扱いって感じなんだけど。
美味い料理を食べて、僕だけ即効でお休み。

皆はそれから寝てる僕の横でカブをやってたとか。

そんな時に、寝てる僕は近くにいるおっちゃんの尻を触ってたんだって。
僕覚えてないし。
どんな夢みてたんだろ?????

こうして福井の夜は更けていきましたとさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿