2017/11/10

遠征 5

さて、2日目は、宿から30分くらいのところの福井国際CCです。
ネット予約したから心配してたけど、すんなり受付出来て一安心。

正直だれもここでプレイした事なかったから、皆が初ラウンド。どこがどうなってるかわからない状態でスタートです。

僕は最終組だったんだけど、ボチボチ進みます。
でも、途中で同行者がスマフォを落としたってことで、ゴルフどころでなくなってたけどね。でも、昼食中に届いたから一安心。
午前中はそのせいにしてたけど、出てきても変らなかったってことは、関係なかった、実力通りってことだわさ。

1ラウンドを無事におえてあとは帰るだけ。
運転者には申し訳なかったけど、くつろいだまま苅安に戻りました。

あとは表彰式と反省会。
これがまた、いつものごとく楽しいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿