2020/08/08

結果


人間ドックの結果が先日届いた。 結果は、治療中のところはそのまま悪いけど、それ以外におかしなところは無かったね。 これは一安心、肝機能とかすい臓とかは問題無かったし、不思議なくらい。 なので、悪い前立腺の結果報告にかかりつけのクリニックに行ってきた。 数値は相変わらず高いけど、先生はこれ以上の検査(生検)は必要ない。また半年後に血液検査をすればいいから、と言って下さった。 その後、汗をかこうと安桜山を歩いた。久しぶりだね。 安桜山から観音山へ縦走して戻って、善光寺山まで。さすがに水道山は止めておいた。 2キロちょっと歩いただけなんだけど、大汗かいてるから休憩ばかりで2時間くらいかかったかな? これをしたのは、お気に入りのラーメン屋へ行こうと思ってたからなんだけど、暑くて食欲が湧かなかったから、家に戻った。 汗を書いたおかげか、身体が軽いね。 心配な足もなんとかもったし。 本当なら、この連休で双六岳に行くつもりしてたんだけど、コロナの影響で不便なので止めたんだわ。 高山に登りたいね、ホントに。涼しいから…。

0 件のコメント:

コメントを投稿