2020/08/03

ヘロヘロ

昨日、一昨日と炎天下の下、草刈作業等々外仕事してたから、昨日はグロッキーでダウン。 今日は一日熱中症のような夏バテ状態。 今は、ちゃんとご飯食べれたからいいけど、昨今晩ご飯食べれなかったからね。 だから痩せてくんだな。 人間ドックで、去年より5キロ痩せてたもんな。 まだ結果が届かないけど、どうだったかな? 結果が出たら内科の先生と泌尿器の先生に報告に行かなきゃ。 電気なつもりだけど、体力は間違いなく落ちてるから。それは実感するよ。 山に行けてないから余計に感じる。 今山に登ったらどうなるかな? 去年の双六のように途中で断念することになるかもしれないね。 コロナの影響で試せないけど、出来るなら今週末にでもするんだけど。 って言うか、今週末リベンジの予定だったんだけどな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿