2019/05/05

ポタリング

今日はやっと余裕が出来たので、ポタリングの旅に。
本当は遠出して旅館にでも泊まって楽しみたいけどね。

郡上八幡に行きたかったけど、車がおおいところは嫌だからやめて、真逆の富加方面へ裏街道を走ってみた。裏街道だからコンビニも喫茶店もないし、朝ご飯食べてないからお腹空いて大変やった。

富加に入って最初のコンビニで食料調達して、道端で食べるわけに行かないから近くの清水寺へ向って東屋で食します。


新緑と楼門。
梨割山の登山口があるから何度か来てるんだけど、ここまで立派な楼門だったとは記憶になかった。

ここから南側のルートで帰ることにして、ポチポチと走ります。富野小学校の交差点を北に進んで南から入ってきたので、グルリとまわった事になるね。
4時間程で家に戻ってきたけど、疲れた。

今日は47キロでした。
もう少し楽に走れたらいいね、最高時速は45キロ。自転車では恐いね。

今の相棒です!


0 件のコメント:

コメントを投稿