2019/05/10

山王山 3

まるまる山から次へ向うんだけど、それは一端登山口へ降りるようだね。
このルートの南端の登山口へ降りそこから登り返します。

最下点には谷があって、そこに橋が渡してあるんだよね。


おちてもたいした事ないから安全なんだけど、恐い人は恐いのかな?
これが恐かったら、北アルプスは歩けないよ。

ここが恐いなんていうレベルの低い人は無視して、私はひたすら向います。

15分もすると松尾山の山頂に到着です。


ここだけ明確なプレートがなかったな。

ちょうど池尻のホテルの正面になるね。
まだ時期でないからバーベキューしてるような人はいなかったけど、去年あの河原でカヌーを習ったなって思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿