2018/10/10

行方不明

月曜の夕方郡上市からメールが着た、もちろん広報でも流れてた。

それは、

『本日、午後1時50分頃、美並町の慈恵中央病院から森 聖典(もり きよのり)さん、52歳が行方不明となりました。
 森さんの特徴は、男性、身長150センチ、体重50キロくらい、髪型は坊主頭、グリーンぽいTシャツと黒縁メガネを着用し、クロックスのサンダルを履いています。
 お心当たりのある方は、郡上警察署 67-0110 までご連絡ください。』

という内容。

慈恵中央病院とは、精神科の病院。当然入所者は障害がある。

つまり、行方不明でなく、この人は脱走したってことになる。

子供の頃、ここからの脱走者がウチのあたりにきたことがある。
だから、正直おそがい(これ郡上便で恐いってこと)。

今日の夜の時点でまだ見つかってない。

いつもにもまして、家の戸締まりだけは厳重にしてるけど、どうなんだろ?

感覚的には、慈恵からだから、南とか北に行かないで、東に向って武儀町方面に行ってないかなって思うんだけど。

Tシャツってことは半袖、夜は冷える。それに2日間食べてない。

山の中で倒れてないかって心配になるけど、知る術もないわ。

とにかく無事解決することを願ってるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿