2018/10/01

訃報

今朝会社に行くと、うちの会長が亡くなったとか。
で、自分の席についてスマフォ見ると、同級生が亡くなったとの一報。

どっちも、明日が通夜、明後日葬儀。
やっぱり立場的に会社喪となると、手伝わなきゃいけないから、友達の通夜にはいけないなってしょげてた。

でも、会長は6時、友達は7時からだから、時間差で通夜にでれると思ってる。遅れるけどね、それでも顔見なきゃ。

彼は小学4年だったかに転校してきて、以来中学、高校と一緒だったから。

今は同級生のゴルフ会のメンバーだから、年に数回話もしてたしね。
これで中学の同級生が4人亡くなってる。

次は誰かな?
自分にならない用にだけ、気をつけなきゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿