2018/08/03

検診結果

人間ドック受診したこと書いてたと思うんだけど?

3週間目の今日届いてた。

楽しみだからビール飲みながらみたよ。

結果は、例年通り悪いところは悪い。そんな感じ。

心配してる腫瘍マーカーは変わりないから、癌の成長はないってことかな?

わからないけど、見てもらってる先生の言われる数字ではなかったからいいかもね。

あとは、主治医の先生にこれを見てもらって、ってことね。


数字的には変ってないってことは、もう少し生き長らえるってことだな。
目標としてる親父の年齢を超えるのにあと4年か、さてどうなるかしら。

皆さんも気をつけてな!

0 件のコメント:

コメントを投稿