2017/09/22

確かにね

正しい名前でアップしてるね。それを当事者でない一刀斎さんが何故に覚えてる????


若返った? 加齢とともに記憶力は衰えるのにな。

でも、高校の時は、それほど記憶力良くなかったけどな。ちがったっけ?
良かったら、大学合格してたもんね。

あ、記憶力はあったけど、覚えようとしなかったんだね。


それはそれとして。


これは間違えないよ。
葛の花だわ。
この葛って雑草では一番手に負えない。どんどん伸びて巻き付いてくる。
古い建物には必ずと言っていいくらい見受けられるもんね。

秋の七草だもんね。
トウモロコシの先っちょのようになってないからわかりにくいだろうけど、葛を撮ってるから間違いないはず。
でも、もしかしたらアズキ菜の花かもしれないな。

いいわ、雑草の花。これで決まり!

1 件のコメント:

  1. 一刀斎9月 23, 2017

    ん?

    昨日、「健常者に戻った?」って書いた部分を
    わざわざ「若返った?」って書き直してくれたの?

    そんなこと気にするこたぁないよ。

    オラが脳の病気で障害者になったのは事実だから。
    そんな障害者がたまたま覚えていただけのことだから。

    昔も今も興味のないことは覚えようとしないのも事実だし。

    ど~ってことないさ。(^^)

    返信削除